PSPと上手に付き合う方法
ここはですね~・・・・ PSPのエミュとかモンハンとかについて 更新していきたいとおもいますが!!! あと複合化、暗号化もやってますよ^^
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FW3.50ダウングレーダーリリース!!!
FW3.50ダウングレーダーリリースしましたね~^^
これでもうみんながダウングレードできるんじゃないかな?
エイトさん情報ありがとうございました^^

でもなにやら海外版のルミネスが必要だとか・・・・・・
というわけで日本版が出るまで待ちましょうw

やり方は後日紹介したいと思います^^

改クエ依頼がたまっていますね~
今日は疲れたから日曜日にかなり作って一気にアップしたいと思います!
お楽しみに^^


あとは[READ MORE...]をどうぞ^^

↓クリックお願いしますね^^

[READ MORE...]
作業中に、もう絶対使わないとおもって道具を片付けると・・・
わ~いわ~い
やっとMHFにログインできたぞ~わ~いわ~い

だからどうした?

でもほんと入れてよかったです。
結構重かったけどなw

GW-20070626-185206.jpg


何回かクエストにいきやっとHRが2になりましたw
結構面白いし正式サービスが始まっても続けようとおもいましたね~
メール見ると複合化とか暗号化とかがたまっていた・・・・
todoraは目の前が真っ白になった。

おねがいします!
明日送るから見逃してぇえ!
というわけですw

ところで題名のことなんですが
今日ある作業をしていました。
「これもう使わないな・・・・・」
と思いその道具を片付けると・・・・・
「○○どこにあるかしらないか?」
といわれました・・・・・・・・・
偶然そのときある本を読んでいたのです。
するとその本には・・・・・・
「作業中に、もう絶対使わないと思って道具を片付けると、
 すぐに必要となる。」
と書いてありました・・・・・・・・・・・
そのまんまでしたw
この本の題名わかるひといますかね~^^;
みなさんもこのような経験ってないですか?

↓クリックお願いしますね^^


MHFできず;;
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↑負け犬の遠吠え

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・

MHFできませんでしたw
一回できてキャラクター作って動いた!
けれど場所移動しようとしたら・・・・・・・
「ワールドが読み込めません」
・・・・・・・・・・・・・・で?
「再起動中です」
おおw
「認証に失敗しました」
おおw
おお?おお!?OhNOOO!!!

こんな平和な一日が大好きです^^;

ちなみに名前は「todora」ですw
そのまんまですな。はっはっはっはっはw

↓クリックお願いしますね^^




雨が降っていたので傘を買うと雨がやんだ
FW1.00~FW3.50までHello Worldが動作したようですね~
このままいってくれればかなりの人がCFWにできるということになりますね。

さて本題に入りますが今日雨が降っていたんですよ・・・・・
そして傘を買うと・・・・・・・

「あれ雨やんだじゃんw」

そして学校においておくとパクられてしまい・・・・

105円をどぶに捨てたようなもの・・・・・・

という散々な一日でした;;
このことはどうでもよく
今日の16時(現在朝の0時30分)から行われるMHP(モンスターハンターフロンティアオンライン)
実に楽しみですw
一応料金を支払って続けていこうと思いますが・・・
なんだか不安ですね~いままでは全部無料のオンラインゲームやってたからねw

でもやるからには毎日やりたいな・・・・・・・
USBにつなぐコントローラーは「電脳売王」で購入済み!

準備はしっかり整えた!
名前はまた今度紹介したいと思います^^

ではおやすみ!


相互リンクのお知らせ

「ヨシミツのブログ」さん

以上一件と相互リンクしました。

これからお願いしますね^^

↓クリックお願いしますね^^


ライアーゲームついに完結!
ライアーゲーム・・・・・・
おわりましたね~^^
テレビとマンガでは設定がずいぶんと違うようです。
フクナガまんがだったらニューハーフだしw
マンガに期待したいですね^^

話がかわりますが今日モンハンをしているとふとおもいました・・・・
「気球の中に人っているのかな・・・・・」

実際にいってみると(CWCheat使用)
真実

↑こんなかんじ・・・・・・

乗る所ちっこいな~w
人のってないな~w
手ふったらどうやって相手の場所おしえてくれるのかな?
最先端技術?

とか思ってました。

さて本題に入りますが
依頼されていた改造クエストをいくつか作成したので
その紹介をしたいと思います。

↓こんなのがあります。
白モノ


あとは[READ MORE...]をどうぞ^^

↓クリックお願いしますね^^

[READ MORE...]
提供クエスト
先ほどメールをみると「tyamurai」さんからクエストが送られてきました。
というわけでクエストを紹介したいと思います。

↓いまこの装備にはまってます^^
20070623113905.jpg


あはははは~
あとは[READ MORE...] をどうぞ~^^

↓クリックお願いしますね^^

[READ MORE...]
リアル鬼ごっこ最高
リアル鬼ごっこという小説を読みました・・・・
なかなかいい小説でしたね~
最後が少し微妙かな?

雑談はここまでにして更新ストップしていた理由を書きます!

部活→疲れる→家に帰る→飯食う→寝る


・・・・・・・・・・こんな感じでした^^

反省してますよ?

ええしてますしてます^^;

改クエの依頼がたまっておったw
ということで土日で一気に作りたいと思います!

少しは作っていたんですよw

後は[READ MORE...] をどうぞ^^


[READ MORE...]
todora行方不明の原因
何にちぶりだろうか・・・・・・

ようやくこの地に帰ってきたぜ・・・・・・・

お久しぶりです・・・・・

なぜいままで更新できなかったというと・・・・・・・

数日前にさかのぼります・・・・・


「あれおかしいな~?
   電源つかないぞ?」
というわけで電気屋に・・・・・・
すると・・・・・

「あ~これやられてますね~」

何に?

そして数日後・・・・
「なおりました~」

「なおった・・・・」

そして今現在というわけですww
メールを除いてみると・・・・
まあまあきてますね^^
いいことです。

っていうか返信遅れてまことに申し訳ありませんでした;;
これからはPC復活したことだし返信しまくりますよ^^

ワッハッハッハッハ~・・・・

尚、複合化と暗号化の依頼は最高でも1日までには返信できるように心がけます。

というわけでこれからもよろしく^^

現在12位↓クリックお願いしますね^^


残念なおしらせ
残念なお知らせでございます・・・・・・・

実は・・・・・・・

PCを没収されてしまいましたww

いまはPSPでこっそりやっていますww

複合化、暗号化依頼のメールは明日おくらせていただきます。

ということです。

まことにもうしわけありませんでしたw

↓なんと10位!!というわけでお願いしますね^^

THE雑談
かなりの雑談です・・・・・

あれは数日前でした・・・・・

私の筆箱に一通の手紙が・・・・・

それを読むと・・・・・・

「がぶ飲みメロンクリームソーダ!」

と書いてありました・・・・・・・

終わり・・・・・・



さて本題にはいりましょうw

相互リンク追加いたしました!!

PSP改造あれこれさんです。

とてもいい所なのでお手本にさしてもらいたいと思っています。

そして改クエの件ですが・・・・・
毎週水曜日か日曜日に出したいと思っております。
改クエの依頼はこちらで受け付けておりますよ^^
ぜひ書き込んじゃってください!


↓クリックお願いしますね^^



FW3.50リリースw
FW3.50がリリースされていたようですw
FW3.50

情報古いな・・・・・・
といまあなたは感じたはずです。
そうだよね・・・・ふつうかんじるよね・・・・・・

システムソフトウェア バージョン3.50で更新される主な機能は?

[リモートプレイ]でインターネット経由での接続ができるようになったんだよ!

[リモートプレイ]のメニューに[通信設定]を追加したんだよ!

[RSSチャンネル]に[RSSチャンネルガイド]を追加しちゃったんだよ!

全部ネットワークに関してじゃねえかw

まあこんなかんじですね。
でも、ぼくが今使っているPSPは3.30oe-a'なのですが
3.50oe-aがでてもすぐにはやらないほうがいいと思いますね。
理由は・・・・・・・・・なんとなくw

ブログランキング!
現在12位・・・・変わってないけどすごくうれしい!



相互リンクのお知らせ

「m_melod_yのぶろぐ」さん
「Baby Van Van Van」さん

以上二件と相互リンクいたしました。
これからよろしくお願いしますね^^

↓クリックお願いしますね^^

改クエリクエスト完成
こちらで配布しています!
今回の内容は
  
     「黒の脅威」
     
           「炎の脅威」
     
                  「病気!ラオシャンロン」

以上の3本です。

病気ラオシャンロンって・・・・・・・・・・・

病気なのかな・・・・・・・
かぜなのかな・・・・・・

まあ暗い話はなしとしましょうw
それとどういうわけか改クエにたいするコメントが少ない;;
DLしたら絶対書いてくださいね←意味わからん

そしてブログランキングはというと・・・・・・・

12位!!!!!!??????

わ~い

わ~い
わ~い・・・・・・
いい感じであがってます!
このままベスト10いきてえですな!
黒の脅威

↑「黒の脅威」です。

↓クリックお願いしますね^^


mib鯖v0.6リリース
mib鯖のバージョンがあがりました。

変更点

● 一部のmibファイルで「Internal Server Error」が出ていた問題を修正。

つぎのバージョンアップにも期待したいですね^^

先ほどランキングを見ると14位・・・・ぐらいだったかな
↓クリックお願いしますね^^

改クエリクエスト
改クエのリクエストで「小さき覇龍」
というクエストを依頼されていましたが・・・・・
アカムはでかさが変えられません;;

というわけです。
りゅうやん さん まことに申し訳ありませんでした。

クエストは明日配信します!

相互リンクのお知らせ


無料オンラインゲーム紹介所さん

RENのにっきーさん

PSPとMHP2さん

楽しくゲーム攻略さん

以上4つです^^
これからよろしくお願いします^^

↓クリックお願いしますね^^

テスト
テスト終わりました~^^
今回はまあまあいけたかな・・・・・・

とうわけで複合化と暗号化依頼の制限を
なしにしたいとおもいま~す^^
またじゃんじゃん送ってきてもかまいませんよ。

そしてウォーロックもうレベルアップの寸前です!
いいクラン名おまちしておりますよ^^

つぎの改クエは日曜日に出したいと思っています!
ほとんどリクエストされたクエストです。
それではここら辺でノシ
(複合化、暗号化依頼は水曜日はなしとします)

ブログランキングが14位・・・・・
すげえ・・・いい調子であがってんジャンかよ・・・・
というわけで↓クリックお願いしますね^^



TIME

PSPと上手に付き合う方法+のこと

PSPと上手に付き合う方法+ はね、 改クエ、エミュ、CFWなどについて書いてある場所です。 改クエの依頼、質問など受け付けています。 質問掲示板へ 改クエ依頼専用掲示板へ

プロフィール

todora

Author:todora
バリバリの受験生です。
勉強がんばります!!
こんなことしてていいのか・・・
相互リンク募集中です。
メルアドは
todorakunn@yahoo.co.jp
です。

総合入場者数

あなたは

人目の訪問者です^^

現在観覧者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ポチッとクリックよろしくね^^

FC2ブログランキング

5月27日現在30位

最近の記事

相互リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

メールアドレスはプロフィールに書いてあります。

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

