PSPと上手に付き合う方法
ここはですね~・・・・ PSPのエミュとかモンハンとかについて 更新していきたいとおもいますが!!! あと複合化、暗号化もやってますよ^^
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


提案
もうすぐWarRockのレベルが5です^^(やったね)

というわけでクランを作成したい思いました!
もう入ってくれるという方もいますが・・・・・

クラン名がおもいつきません;;
というわけでクラン名を提案して採用さしてもらった方!
してくれた方には特別な方としてもらい
複合化、暗号化はいくらでもします!

というわけです^^

クランに入りたい人はメールで^^
クラン名の提案はコメントでお願いしますね^^

↓クリックお願いしますね^^


最近・・・
最近かなりの暗号化依頼が来ます。
同じ人からも何度も来ることもあります・・・・・

というわけで・・・・・・

一時、複合化、暗号化をあわせてお一人様一日2回!
と言うことにさせてもらいます!

「間違えたのでもう一度してください」
とか言うのもなしよ!!

そして毎週水曜日は依頼なし!
なぜなら管理人の好きなテレビ番組があるから!(水10じゃないよ)
おくってきてもしらないよw

そして今日送られた方申し訳ありませんがなぜか受信箱が
すべてからになっていましたww
どうして


というわけでまたおくってくださいね~

(特別な方は何度もOKです^^)

ウォーロック、もうすぐ5レベです。
クラン作成したいと思います! 


では!↓クリックお願いしますね^^


第一作目!!!
やっとできた!

とうとう改クエできました。

まあ詳しくはこちら<へどうぞ^^

今回の内容は
  
      「天地の怨み」
     
             「12本の角」
     
                   「シュレイドの野獣」

の三本です。 

絶対やってくださいね^^

じゃんけんポン!(サザエさん風に)

うふふふふふふ・・・・

相互リンク募集中!コメントかメールに^^

なんと現在16位!
みなさんのおかげっすね^^
これからも↓クリックお願いしますね^^

まことに申し訳ございません;;
タイトルのとうりです;;
今日アップするといっていた改クエですが

明日に延期させてもらいます!

改クエそのものはできているのですがSSがまだ取れていなくて・・・
けんやさんから依頼されたクエストもしっかりとできております^^

というわけで明日に延期させてもらいま~す^^
(↑結構反省してますよ?)

改クエの依頼はこちらからできますよ^^
じゃんじゃんしてください。(マジで依頼してよ)

こんな感じの改クエです。
「天地の怨み」
天地の怨み

ではここらへんでノシ

↓クリックお願いしますね^^

今日の夜
今日の夜
改クエ配布アップしたいと思います。
11ごろかな?(おせんだよ
ランキングのとこおせばはやまるかも(うそ)

↓だからクリックお願いしますね^^

PSPと上手に付き合う方法+
Bravery PSPを改名し「PSPと上手に付き合う方法+ 」
にいたしましたww

何でかって言うと・・・・・・
気分的に・・・・・・・・

ということでこれからもよろしくお願いしますww

↓クリックお願いしますね^^

最新版
MHP2_QuestEditorの最新版が出ていたようです。
アップしておきましたのでご自由にDLしてください^^
PASSは「Editor」です。

作成者のMHPToolさんです。
感謝の意を込めてDLしましょう。

ほかの改造鶴もこちらからDLできます。

だんだんとランキングがあがっていっています。
非常にうれしい^^!
とてもうれしい!!
すごくうれしい!!
やばいくらいうれしい!!(どのくらいかはしらない)
とにかくうれしいことです!

相互リンクのお知らせ



PLAY ONLINE!!さん

以上1件と相互リンクいたしました。
よろしくおねがいします^^

↓クリックお願いしますね^^



クエスト配信
デュアソルテとミラルーツの配信が25日にあったみたいですね。

前々からデュアソルテは赤くて角が一本折れているやつだ
と思っていたのですが実際やって見ると・・・・
全然赤くないじゃんwww
じゃあ何で防具は赤いんだろうな・・・・・

ミラルーツはいきなり塔のてっぺんからでしたね。
ムービーも流れていいかんじですね。
でもやっぱりヤマツカミが出てほしかったですね。

改クエをつくってみました。
kaikue.jpg

チートなしでクリアしたやつは天才だよ・・・・・

最近多く複合化依頼のメールが送られてきます。
してほしい人は遠慮なくメールしてくださいね。
条件は↓クリックお願いしますね^^

すいませんでした;;
タイトルのとおりです・・・・

昨日はすこし忙しくて複合化、暗号化の依頼の
メールを確認しませんでした。
少し遅れましたが返信させていただきました。
これからは、早く返信できるよう心がけていきます。
これからもよろしくおねがいします^^



相互リンクのお知らせ

っうぇwwwwさん

以上1件と相互リンクしました。
よろしくおねがいします。

今日ランキングをみてみると30位になってた・・・・
やった~30位だ~・・・・・・
かなりうれしいです!
↓クリックお願いしますね^^

更新状況
さて先日ご紹介したBravery PSP ですが
結構できてきました。
PSP上でPS1のやり方などがのっています。
ぜひいってみてください^^

それと先日GBAのエミュをするといっていましたが
しっかりできましたよ^^
image_00.jpg

使用したのは「gpSP 0.9 1.5」 です。
逆転裁判3をしてみましたが何の問題もありませんでした。
image_000.jpg

gpSP 0.9 1.5 の導入法はBravery PSP で紹介しています。

最近複合化&暗号化をしてほしいとメールでよく来ます。
大歓迎です^^
↓クリックしてくれたらね・・・・^^

10000HIT!!!!
目が覚めたので見てみると・・・


10000HITになっていました!!

ここを開設してからはや2ヶ月ぐらい・・・・


やっと第一の目標を突破しましたww


みなさん本当にありがとうございます!


これからもがんばっていくのでよろしくお願いします^^

ランキングも現在53位!!
いいのか・・・・・?
↓クリックお願いしますね^^


Bravery PSP
Bravery PSPというサイトを作りました。
ここではおもにCFW、ツール、プラグインについて更新していきます。
それとMHP2ndの改造鶴がおいてあります

それと残念なことに今日から一周間はほとんど更新できない・・・
とおもいますOTZ
ついにやってくるんですよ・・・・・


学校で一番いやな出来事が・・・・・・


ぼくは学校行くのは好きですけど勉強はね
というわけです。
ほとんど更新できなくなるけどがんばります^^

なんか気がつかなかったけ
↓に拍手ってやつがあったから見てみると・・・・

20070524004058.jpg



拍手してくれた5人の方・・・・
本当にありがとう!!
というわけでみなさんも拍手押しちゃってくださいね^^

相互リンク募集中!!コメントまってます!!
GBA吸出し機
このまえGAMEBANKでたのんでおいた
「EZ Writer」がとどきました!!
さっそくGBAのゲームからROMを吸い出してみたいとおもいます!
P1010108.jpg



相互リンクのお知らせ
Free club さん
一匹弱小狼のPSP戦記 さん
坊やのPSP+DSNews! さん
以上3つと相互リンクしました。
これからよろしくお願いします^^
PSPでPS1
PSPでPS1をしてみました。おせえなw
screen1.jpg

やりかたはのちほど。
今回はFF9やってみました。
screen2.jpg

しっかり戦闘もできていい感じです。

すごいもの!!
今日インターネットサーフィンをしていたら
すごいツールを発見しました。
詳しくはこちら
このようなものです。
GW-20070518-233952.jpg

これで複合化、暗号化しなくていいのでらぼこが使えない人でも
できる!!というわけですね。
mibファイルをフォルダに入れると書いてありますが
mibファイルは先日アップしたALLQUESTとEDITを使って保存すれば既に
mibファイルにもうなっているので楽です。
それでも複合化や暗号化をしてほしいという方は僕でよければ是非しますよ^^


相互リンクのお知らせ
PSP-Qさん
以上1つと相互リンクいたしました。
相互リンクのお知らせ
PSP×PSP完全攻略への道さん
PSPの家さん
不幸な中学生はpspを使いこなす
以上と相互リンクいたしました。
これからよろしくおねがいします^^
MHP2_CHARA
今回はMHP2_CHARAをアップしておきます。
使い方はラボコで複合化したBINファイルを
MHP2_CHARAがある場所にいれ起動させればそれからうはうはです。
GW-20070517-002725.jpg

変更できるのは
名前、プレイタイム、ボイスタイプ、インナータイプ、フェイスタイプ
ヘアタイプ、お金、GP、ポッケポイント、手持ちアイテム、BOXアイテム
以上のことが変更できます。
PASSは「CHARA」です。ご自由にDLしてださい^^
ついでにラボコもアップしておきました。
PASSはなしです。


相互リンクのお知らせ
PSP-RASSYUさん、PSP useさん、PSP激裏活用法!!さんに相互リンクさせてもらいました。よろしくおねがいします^^


ただいま相互リンク募集中なのでコメントやメールなどをじゃんじゃんたのんます^^
最近はまってるのは
最近は待ってるのは
WarRock(ウォーロック)
ですね。
これはアクションシューティングオンラインゲームなんですよ。
みんなもぜひやってみれば!?
操作も簡単だし・・・・
まあコードネームは「トドラ」です。
みかけたらこえかけてください。  
ついでにテンプレート変えてみました。  
WarRock


相互リンクのお知らせ
新しく相互リンクができました。
MY LIFEさんです。
モンハン2ndのことが主に書いてあります。
ぜひいってみてください。
ふう・・・・・
最近ではMHP2ndも飽きてきました・・・・
やることないな・・・・
学校はなんか暇だし・・・・
デスノートでも落ちてりゃいいのに・・・・
PSPでなんかいいゲームねえかなあ。
とか最近考えています。
というわけで僕におもしれえPSPのゲームを紹介してくれええ!

相互リンク
新しい相互リンクができました。
「チェルシーのおら東京さ行くだ 」です。
ここはMHP2ndの改クエなどを配布しています。
ぜひ行ってみてください。
相互リンク
あたらしい相互リンクができました。
その名は「On A PSP」さんです。
ぜひ行ってみてください。
新リンク
PSPは、必ずしも思うようになるとは限らない。
というHPを作りました。
ここはCFWのことや改クエを配布したりしたいます。
ぜひ見てください。
EDITでの作り方
最近作り方を教えてくれという人がいるので作り方を紹介します。

1、PSPからPCへ
まずはPSPで「らぼこ」を起動してください。
セーブデータツールを押してモンハンの所にいき
「ファイルに複合化」を選択します。
完了したらUSBディスクモードを選択します。
するとメモステルートフォルダにBINデータがあります。
GW-20000503-210809.jpg

これをMHP2_EDITがある場所においてください。
GW-20000503-210907.jpg


2、PCでの操作
次はMHP2_EDITを起動します。
いろいろと変えられますが終わるときは必ず
適用→保存の順でおして終了してください。
今回はクエストを変更したいとおもいます。
DLクエストを開きます。
GW-20000503-205535.jpg

するとこのように自分のダウンロードしていたクエストやらが出ますので好きなものをダブルクリックしてください。
(読み込みをおしてクエストファイル開いてもOK)
GW-20000503-205543.jpg

するとこんな画面が現れます。
GW-20000503-205600.jpg

テキストや報酬金などをかえまくりましょう。
支給品や報酬は変えられません(MHP2_QuestEditorを使えば変えられます)
座標などは勘で^^(MHP2_QuestEditorを使えばわかります)
できたらOKを押します。クエを保存したかったらどこかに保存すればいいです。
完成したら適用→保存→終了という順に押します。
できたらおいてあったBINファイルをメモステルートフォルダに戻します。
そして「らぼこ」起動。
セーブデータツールでモンハンの場所までいき
「ファイルから暗号化」を押します。

3、完成
暗号化が完了すると「らぼこ」を終了しモンハン起動。
先ほど編集したとうりになっていればOKです。
改造クエストでフリーズする場合は無理なことをしすぎたか
種類が元々の種類より多い場合がほとんどです。
たとえば、闘技場でリオレウスが元々1匹だったときの場合
リオレウスともう1匹ほかの敵(リオレイアとか)にした場合は
元々の種類をこえていますのでほとんどの確立でフリーズしてしまいます。
このことに注意して作りましょう。
長々と読んでくれてありがとうござしたー^^

ALL QUEST
これはモンハン2ndであるすべてのクエストのファイルです。
これをEDITでよみこんだりしてつかえますよ。
ぜひつかってみてください^^
PASSは「ALL QUEST」です。
MHP2_QUESTEditor
今日はなぜか暑い・・・・・・
MHP2_QUESTEditor
をアップローダーにおいておきます^^
PASSは「Editor」です。
いつもどうりご自由におとりください^^
作者はMHPToolさんです。
感謝しましょう!
これはマップなどを表示してクリックすると
座標などがあらわれるので便利です。
それとこれはエラーが起こることがありますので
おこりましたらメールお願いします。
掲示板完成!
みなさん
掲示板ができました!
その名も「todoraの相談所」です。
リンクからいけるので質問などを
どしどし書き込んじゃってください!
それとMHP2_QUESTは配布やアップはできませんので
禁句とします!
おお!!
アクセス数が千を超えていました!!
感動です。
これからもがんばっていきますので!!
ではでは^^


TIME

PSPと上手に付き合う方法+のこと

PSPと上手に付き合う方法+ はね、 改クエ、エミュ、CFWなどについて書いてある場所です。 改クエの依頼、質問など受け付けています。 質問掲示板へ 改クエ依頼専用掲示板へ

プロフィール

todora

Author:todora
バリバリの受験生です。
勉強がんばります!!
こんなことしてていいのか・・・
相互リンク募集中です。
メルアドは
todorakunn@yahoo.co.jp
です。

総合入場者数

あなたは

人目の訪問者です^^

現在観覧者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ポチッとクリックよろしくね^^

FC2ブログランキング

5月27日現在30位

最近の記事

相互リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

メールアドレスはプロフィールに書いてあります。

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

