PSPと上手に付き合う方法
ここはですね~・・・・ PSPのエミュとかモンハンとかについて 更新していきたいとおもいますが!!! あと複合化、暗号化もやってますよ^^
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


大変残念なお知らせ・・・・・・・
そうです・・・・・・

あれは4日前のことでした・・・・・・

PCの前でフラダンスを踊っていると・・・・・・・

どか!(←なんかにぶつかる音)
ひゅ~・・・・(←なんかが倒れる音)
がしゃ~ん(←なんかが割れる音)

ああぁああ~・・・・・・・

todoraは目の前が真っ暗になった・・・・・

大体予想はついたでしょうか?
答えは[READ MORE...]でw
われましたw
画面がww

あっはっはっはぁ・・・・・・・・

励ましのメッセージをおくってくれ(見えないけど・・・)

というわけで修理に出しますw

しばらく会えませんね~;;
まあそれも良しとしましょうw

そして!なんと!
ある本の題名を答えた人がいますね~
そうです!答えは「マーフィーの法則」です。
「ジョーカー」さん!おみごと!

さて話をもどしますが・・・・・
PCがもどってくるまでかなりかかると思いますw
そんなことより修理代がしんぱいなんですがねw

あともうすぐ30000HITいきそうですw
ブログらんきんぐも毎日押してくれれば大変ありがたいw
そして複合化、暗号化依頼ですがすいません;;
とうぶんあとになりますw
「なんだと~ふきとばすぞ~」という方・・・・
申し訳ありませんでした~

ではまた今度ね。
この記事に対するコメント

あははは・・・
かわいそうに、PC!
でも、怪我は、なさそうで良かっですよ。
【2007/07/11 20:21】 URL | 太郎 #- [ 編集]


フラダンス・・・・ですか・・・・・
がんばってくださいね
てすとどうでしたかw
【2007/07/12 14:43】 URL | エイト #- [ 編集]


todora様

お久しぶりです。Freeclubの黒兎です。
少し宣伝があるので、この場をお借りします。

実はウチのブログで、ダウングレードの代行をやっています。
「ダウングレードをしたいけど、ルミナスが買えない!」
と言う方、ご利用ください。

お邪魔しました。
【2007/07/12 20:04】 URL | 黒兎 #- [ 編集]

最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
【2007/07/13 03:35】 URL | みずほ #- [ 編集]


v-4色付きの文字v-95
【2007/07/20 18:16】 URL | 名無しの・・・・・ #- [ 編集]


PSPの家移動です。
http://noblesseoblige2007.blog102.fc2.com/

WIIKEY+α
です。お願いします。
【2007/07/25 14:06】 URL | pspの家 #- [ 編集]


みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

【2007/08/11 23:48】 URL | おn #Hy3tvY0Y [ 編集]


ちょいと考えたんだけど
完全に独立することにしました。
それにともないスタッフ一同も事実上の解雇だこのやろーーー!(泣
ごめん、一方的で。。。でも、今の俺なら1人でも十分やっていけるし、みんなモンハン飽きてるしorz
というわけでブログの方にリンクは残しておくけどHPからは消します!
今までありがとう、優秀なスタッフに恵まれてうれしかった。これからもよろしく!^^
【2007/08/21 22:06】 URL | サボテン #- [ 編集]


     i∨|/|///          ,. -,. ‐-、 、,-‐‐-、 ゝ∧∧/
      、!ゝ!      ///      ,. -' ,. '", ,` ゙ヾ ヽゝ∨
   ヾ、!`         //       /,. ,. '  /,.'{ イ/,} !i l ヾ    おて
    ゞ   ┤,-、  /  //     / ,' ' ,' i ,!ノ-リ,!ゝ,(、ヾ,ゝ    しめ
   \  イ d、  \  ∠,    ノ/ /' 'ノノ{iニニニ´',}ノ'y、ヾ.   え│
   フ   フ_  _フ__  (_     { ' ,'; ノ{'"__`ー'" ,.'-'、`,ゝ   てに
   >   '´_)  (__  <     ,!  ト'´.r',、ヾ ' ,i/ r''; i!<   やは
    )   /////  |    \    iハ ; ! { l!i! |ェ. ,'!、.゙"ノ',->   ん
   ´つ  ・・・・・  l、_ノ  ゞ、    { ソ、ヾ、´// ',``ニ´'>,   ね
   ∠        ー,‐  スヽ    } i':::. `',r'!" '"` ):.. ∠,   │
    /イ       (__ 、<.     i '!、_,. ヘ=、_,ィフ'"`ニ=='フ  │
     / ,        、ヽヾ     { 'i::;: i=-ェ;;;┴;;;ェ=彳'//イ  !!!!!
      ' イ/ハ∧/ヾ`        | l::;. !,i-!__l_l_,.!.-!-!| /,イ /レ、∧ハ∧
                     ,! : l:: il|llllllllll|lllllllllll/,'/  |ハ、、  i
                        { 、 ' i: |.ir'" /.  _,./,っ / /,' ) ,' }
                      } ', |: i.i lTT'T"|´!'.ノ/ /:/,' ,i {!、-(!-、
                     ノ ,' ,}:: !ゝ}i`コi´,!| '/ ',. ゝ、(ヽ` `
                    ´i´{ ' (::' ゙ 'J ̄},!´" ,/::."
                     `i')、!ヽ;::::::::. {::::.. /:::...:::::::::'''''  ''':::
                      ノ' '  `ー'"`ー/:::..::::::       '::::::':: >
【2007/08/23 12:04】 URL | aa #- [ 編集]

荒らすなよ
上の上の上何したいんだかまったくわからん。よーするに馬と鹿を使う熟語の見本だねwwwwwwwwwwwww
ブログがんばってください。
PCは残念だけど.....
【2007/12/02 17:18】 URL | らくのすけ #- [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
【2008/02/04 21:56】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E [ 編集]


こんにちは。
PSP激裏活用法!!を運営してるkeitaといいます。
この度は改めてサイト運営を開始していきますので、相互リンクURLの変更を宜しくお願い致します。
サイト名:PSP激裏活用法!!
新URL:http://busy.bufsiz.jp/
【2008/02/27 20:01】 URL | keita #- [ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/YsM2cfBL
【2008/03/03 20:03】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/PonHcMNK
【2008/03/06 10:14】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/e9sYJYGK
【2008/03/30 09:53】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/nga84gg0
【2008/04/05 13:28】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/NNAAwEup
【2008/05/11 10:54】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/KnCO2Rxl/
【2008/05/17 02:49】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/rsIFspwg/
【2008/05/24 02:11】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 17:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todora.blog99.fc2.com/tb.php/64-56f6ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 21:03】

TIME

PSPと上手に付き合う方法+のこと

PSPと上手に付き合う方法+ はね、 改クエ、エミュ、CFWなどについて書いてある場所です。 改クエの依頼、質問など受け付けています。 質問掲示板へ 改クエ依頼専用掲示板へ

プロフィール

todora

Author:todora
バリバリの受験生です。
勉強がんばります!!
こんなことしてていいのか・・・
相互リンク募集中です。
メルアドは
todorakunn@yahoo.co.jp
です。

総合入場者数

あなたは

人目の訪問者です^^

現在観覧者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ポチッとクリックよろしくね^^

FC2ブログランキング

5月27日現在30位

最近の記事

相互リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

メールアドレスはプロフィールに書いてあります。

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

