PSPと上手に付き合う方法
ここはですね~・・・・ PSPのエミュとかモンハンとかについて 更新していきたいとおもいますが!!! あと複合化、暗号化もやってますよ^^
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


大変残念なお知らせ・・・・・・・
そうです・・・・・・

あれは4日前のことでした・・・・・・

PCの前でフラダンスを踊っていると・・・・・・・

どか!(←なんかにぶつかる音)
ひゅ~・・・・(←なんかが倒れる音)
がしゃ~ん(←なんかが割れる音)

ああぁああ~・・・・・・・

todoraは目の前が真っ暗になった・・・・・

大体予想はついたでしょうか?
答えは[READ MORE...]でw
[READ MORE...]
おどろくこと
これ聞いたらみんなびっくりするだろうな~
じゃあいいますよ・・・・

5日前からテスト期間ですw

あはっはっははっは・・・・・・
びっくりしただろう!
そうだろうな!!!
あはっはっははははははああはははっは!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・

というわけですw

Q,じゃあなんで6月27日に更新してるの?

A,奇跡としか言いようがないわけです^^;

Q,じゃあどうして今更新してるの?

A,世界にひとつだけ奇跡

改クエは当分無理かな・・・・・・
たまりにたまってるかもしれないけど木曜日にテスト終わるから・・・・・
それまで我慢しててくださいw

詳しくは[READ MORE...]で^^;

↓クリックお願いしますね^^

↑押さなきゃトイレに入れなくなるという噂・・・
[READ MORE...]
FW3.50ダウングレーダーリリース!!!
FW3.50ダウングレーダーリリースしましたね~^^
これでもうみんながダウングレードできるんじゃないかな?
エイトさん情報ありがとうございました^^

でもなにやら海外版のルミネスが必要だとか・・・・・・
というわけで日本版が出るまで待ちましょうw

やり方は後日紹介したいと思います^^

改クエ依頼がたまっていますね~
今日は疲れたから日曜日にかなり作って一気にアップしたいと思います!
お楽しみに^^


あとは[READ MORE...]をどうぞ^^

↓クリックお願いしますね^^

[READ MORE...]
作業中に、もう絶対使わないとおもって道具を片付けると・・・
わ~いわ~い
やっとMHFにログインできたぞ~わ~いわ~い

だからどうした?

でもほんと入れてよかったです。
結構重かったけどなw

GW-20070626-185206.jpg


何回かクエストにいきやっとHRが2になりましたw
結構面白いし正式サービスが始まっても続けようとおもいましたね~
メール見ると複合化とか暗号化とかがたまっていた・・・・
todoraは目の前が真っ白になった。

おねがいします!
明日送るから見逃してぇえ!
というわけですw

ところで題名のことなんですが
今日ある作業をしていました。
「これもう使わないな・・・・・」
と思いその道具を片付けると・・・・・
「○○どこにあるかしらないか?」
といわれました・・・・・・・・・
偶然そのときある本を読んでいたのです。
するとその本には・・・・・・
「作業中に、もう絶対使わないと思って道具を片付けると、
 すぐに必要となる。」
と書いてありました・・・・・・・・・・・
そのまんまでしたw
この本の題名わかるひといますかね~^^;
みなさんもこのような経験ってないですか?

↓クリックお願いしますね^^


MHFできず;;
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↑負け犬の遠吠え

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・

MHFできませんでしたw
一回できてキャラクター作って動いた!
けれど場所移動しようとしたら・・・・・・・
「ワールドが読み込めません」
・・・・・・・・・・・・・・で?
「再起動中です」
おおw
「認証に失敗しました」
おおw
おお?おお!?OhNOOO!!!

こんな平和な一日が大好きです^^;

ちなみに名前は「todora」ですw
そのまんまですな。はっはっはっはっはw

↓クリックお願いしますね^^




雨が降っていたので傘を買うと雨がやんだ
FW1.00~FW3.50までHello Worldが動作したようですね~
このままいってくれればかなりの人がCFWにできるということになりますね。

さて本題に入りますが今日雨が降っていたんですよ・・・・・
そして傘を買うと・・・・・・・

「あれ雨やんだじゃんw」

そして学校においておくとパクられてしまい・・・・

105円をどぶに捨てたようなもの・・・・・・

という散々な一日でした;;
このことはどうでもよく
今日の16時(現在朝の0時30分)から行われるMHP(モンスターハンターフロンティアオンライン)
実に楽しみですw
一応料金を支払って続けていこうと思いますが・・・
なんだか不安ですね~いままでは全部無料のオンラインゲームやってたからねw

でもやるからには毎日やりたいな・・・・・・・
USBにつなぐコントローラーは「電脳売王」で購入済み!

準備はしっかり整えた!
名前はまた今度紹介したいと思います^^

ではおやすみ!


相互リンクのお知らせ

「ヨシミツのブログ」さん

以上一件と相互リンクしました。

これからお願いしますね^^

↓クリックお願いしますね^^


ライアーゲームついに完結!
ライアーゲーム・・・・・・
おわりましたね~^^
テレビとマンガでは設定がずいぶんと違うようです。
フクナガまんがだったらニューハーフだしw
マンガに期待したいですね^^

話がかわりますが今日モンハンをしているとふとおもいました・・・・
「気球の中に人っているのかな・・・・・」

実際にいってみると(CWCheat使用)
真実

↑こんなかんじ・・・・・・

乗る所ちっこいな~w
人のってないな~w
手ふったらどうやって相手の場所おしえてくれるのかな?
最先端技術?

とか思ってました。

さて本題に入りますが
依頼されていた改造クエストをいくつか作成したので
その紹介をしたいと思います。

↓こんなのがあります。
白モノ


あとは[READ MORE...]をどうぞ^^

↓クリックお願いしますね^^

[READ MORE...]


TIME

PSPと上手に付き合う方法+のこと

PSPと上手に付き合う方法+ はね、 改クエ、エミュ、CFWなどについて書いてある場所です。 改クエの依頼、質問など受け付けています。 質問掲示板へ 改クエ依頼専用掲示板へ

プロフィール

todora

Author:todora
バリバリの受験生です。
勉強がんばります!!
こんなことしてていいのか・・・
相互リンク募集中です。
メルアドは
todorakunn@yahoo.co.jp
です。

総合入場者数

あなたは

人目の訪問者です^^

現在観覧者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ポチッとクリックよろしくね^^

FC2ブログランキング

5月27日現在30位

最近の記事

相互リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

メールアドレスはプロフィールに書いてあります。

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

